SSブログ

なぜだか最近、「疲れてるの?」って回りに云われるのは何故? [目元の印象は年齢肌に!]

鏡よ!鏡よ!鏡さん!私は幾つに見えるかしら?




アラフォーの皆さん!最近、じっくりと自分の顔を


鏡で見たこと、ありますか?


意外とよ~く自分の顔をチェックすることって


ありそうで、ないんじゃ~ないですか!?[あせあせ(飛び散る汗)]


乙女心としては20代のピチピチ肌とはちょぴり?違う


自分の肌を直視したくないというか・・・気持ちは十分わかりますよ~[ふらふら]


ところで最近、周りの人から「最近、疲れてるの?」って


云われたこと、ないですか?自分でも薄々、そんな気がって・・・[たらーっ(汗)]


でも人様から指摘されるとガビ~ンってきちゃいますよね!!


疲れ顔って言い直すと「老け顔」って事に近いですよね~(^_^;)


具体的にいうと、目元の印象=顔全体の印象なんです。[exclamation]


目元のハリがなくなり、クマやたるみに小ジワ・・・あぁ~!嫌ですね[もうやだ~(悲しい顔)]


加齢と共に顔の印象まで変わってしまうなんて。


昔から「目は口ほどにモノを言う」って実感しますね(T_T)


でも歳だからしょうがない!と開き直ってしまったら


そこでおしまいです。美意識の高い貴女はそれを受け入れますか?


それとも、アンチエイジングを目指しますか?[ぴかぴか(新しい)]


アラフォーは今ではまだまだ女ざかりです!ここが勝負の見せ所


私が今まで使った中で「これは!」と惚れ込んだアイクリーム


こっそり、お教えします!こっそりですよ(笑)[ハートたち(複数ハート)]


目元のしみ・たるみ対策用のリフトアイクリームはこちらから>>>
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。